20人になりました)^o^( 2012 10/10 チーム 2012年10月10日 2012年10月10日 年長さん あやの 加入!! 20人の大台に乗りました!! 5歳ながらボールに絡むからむ。 これだけのボールへの気持ちがあれば将来楽しみ(^^) 期待の新人です!! チーム この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @fcibarakiesb Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーする URLをコピーしました! URLをコピーしました! 23人になりました この記事を書いた人 この著者の記事一覧へ こちらも一緒に読みたい 【U18・U15】X'masトレーニングマッチ 2018年12月24日 【U15】三木クイーンズフットサル大会 2018年12月1日 【U12】第38回大阪少女サッカー大会 予選 2019年9月21日 【U10】【U12】2020年度北摂リーグ第3節 2020年6月27日 クラブ申請完了! 2014年9月22日 6月13日(土)体育館練習 2020年6月13日 【U15】【U12】トレーニングマッチ@JGREEN堺 2020年8月16日 【U10】【U12】北摂リーグ第2節 2020年6月20日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメント